銀河帝国元帥府

去年も6月に風邪ひいてるな | main | なんの嫌がらせや・・・
oh my konb・・・God
頑張って休みまで耐えたのでさっさと病院へ
自転車なかったし車で行くほどじゃなかったので歩いて行くことに
最近溶連菌感染が多いそうです。ほとんど子供だそうですが

のど痛いのに綿棒でグリグリされて簡易検査へ→陰性なので違ってた模様
しかし化膿して酷い有様らしい。のどヘルペスじゃねえかな?結局なんなのか
わからないけど。

そして薬局で処方箋もらいにいったら100円くらい足りなかったorz
いつも入れておく諭吉さんがいらっしゃらなかった
特定疾患管理料はやっぱり前の胃腸の頃をそのまま続けてたそうで今回からなしに。
結局一度戻ってから車で行ってついでに買い物もすることに

またネズミとダニ出てきたしもうやだ

| 雑記 | 21:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/562-9527a250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード