銀河帝国元帥府

いろいろと | main | 差別・平等 第三回
ほったらかーしほったらかーし
GWも終わり平和な日々に戻った元帥です。

うちは昔から別にGWはどっか行くと言うこともなし。
わざわざ混んでるの判ってるのに出掛けない。

RO、FEZ、NFのうちFEZとNFはGW中キャンペーンで経験値UPなどしてましたがROは何もなかった
ようですね、RJCくらいでしょうか。
kuroroさんの所に出てた朱色リボンが何なのかと思ったら、そのRJCの来場者プレゼントだそうで
流石RJC行くような上得意には労は惜しまぬようですなー。
文句言いつつもゲームやってしまうのは自分も言えないからあれだが、流石にあんなイベントはなぁ
出場者の何人が白なんだか(苦笑)
公式HPリニューアルより、経営陣のリニューアルして下さい(^Д^)プギャー
そろそろ課金切れから1ヵ月かな?意外と何でもない。今週あるローグ祭りには出たいから、補填の
1dayでも使うかな。サービス1日あるなら土曜の鈍器祭りも行けそうだ。

そんな事を言いつつ、神装備となったひよこが気になのでした。
恐らく公式RMTでも値下がりし難い魔眼とかと同じだろうなぁ、50M以上はしそうだな。
恐らく片手剣類の値上りも多少あるんじゃないだろうか?ローグが特に片手剣を使える用に
なるから需要がある程度見込まれると思う。
手数でDA出すローグだとASPD下がるから微妙かも知れないが。私がオットーだから欲しいって
だけってのもあるがな!

今日の夕飯:ねぎとろ丼
| 雑記 | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/56-595d08e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード