銀河帝国元帥府

リスケ?リトライ? | main | はっきりわかんだね・・・
デンパガー
居間のテレビがまた猫のせいでおしゃかに
前に居間のテレビ線だけ電気屋に電波状況が悪いと言われたのを、
通り一遍等に真に受けてるんですが、どの局みても同じ状況で電波とか
ねえから、ビデオも同じで電波なわけがねぇ
機械音痴な癖に勝手に決め付けてクレーマー体質も良いとこだわ
結局テレビからしょんべんが滴ってたわけですけどね。

そんなところでテレビという誤魔化しもないまま親と飯食ってたもんだから、
吐き気を催すはめにorz

岡田芽武さんのSHADOW SKILLがようやく完結しましたね [> ネタバレかも注意

24年ですって・・・長かったですね。
(まだ終わらないのも山ほどありますが)
アニメ見てから気に入って買ってましたが

キャラ絵変わりすぎ

バスタード以上に、原形とどめてないレベルです。
後半は目がやたら目も大きく顔半分目とか少女マンガですか・・・
ロリショタ化してるし、話の内容も単調な戦闘の繰り返しで
最後は親父が出てきた「良くぞここまできた!私が相手だ!」状態
そして誰もが予想できたであろうエレとの最終決戦
なんか未消化な終わり方で残念だった(´・ω・`)

| 雑記 | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/558-ea6e1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード