銀河帝国元帥府

困りますねぇ | main | 日々これくしょん
精錬終了
燃え尽きた(´・ω:::;;;... ゴゴゴゴ・・・
最終日タコD失敗して(タコ足なめてました)絶望してたけど、残りポイントで
なんとか+7LOD兜に、使ってないんですけどね。
あとは狐耳、知力靴、俊敏靴を+6にしたりと良いイベントだった
特に+6で効果十分高くなる装備系は良かったね
ガード→V盾にもしたけど後で考えたら、V盾高くなる前のC+V盾の方が
安かったなとorz

~艦これ~
しばらく経ってますが、艦これにも『工作艦』が!
ゾンビ艦隊ktkr!?と、どんな仕様か予想はしてたのですが、斜め下過ぎた。
母港に居る時に自動修理って工作艦の意味ないじゃん・・・

※ゾンビ艦隊とは
説明しよう!(cv富山さん=ヤン=タイムボカンのナレーション)
伝説の銀河英雄伝説VIIというゲームにおいて、修理しながら戦う不沈艦隊のことである。
回顧録より http://barbarossa.ddo.jp/gensui/g7/g7-4.htm
回顧録探してたらこんなのも。憲兵さんあの人です!
http://ch.nicovideo.jp/rap/blomaga/ar116854
やりたい放題被害者です(`ω´;)
この方はあえてこんなプレイヤーが上層部占めたらゲーム破綻しますよ、ということを
体現されたわけですが、私が居た鯖はそれが実現してました(´・ω・`)
| 雑記 | 23:08 | トラックバック:0コメント:2
コメント
へぇ、こんな回顧録あったのか
クロイツェルが艦隊率いてたのは何となく覚えてるな
クローズドβ時代ぽいから、うちらがまだ上層部付いてない頃か
懐かしいなぁ、それにしてもやっぱ黒歴史だなw
2014.05.20 Tue 09:15 | URL | 参謀[EDIT]
2013年でよう思い出して書けたなぁとw
カリン艦隊は有名だったね
βの時はもっぱら槍さんの麾下で遊ばせて貰ってたからね
他の記事も面白かったよw
事前に情報入手してたルフェーブル?事件みたいなこととか
2014.05.22 Thu 03:39 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/554-462acc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード