銀河帝国元帥府

精錬終了 | main | 啓蟄
日々これくしょん
4月後半からアレルギー悪化で大変(´;ω;`)
市販のアレグラが切れたついでに医者でもらうことに
今は第一世代と第二世代があって主流が第二世代の薬で副作用弱め、
効果も弱めというのが多いらしいです。

市販のアレグラは下の下くらい弱いらしいです。処方箋のアレグレで12番目くらい
クラリチン(8番目くらい)→あんま効かない
ザイザル(6番目くらい)+頓服セレスタミンというのに変更。
クラリチンより効き目はよい感じですがその分やっぱり口が渇きやすいですね。
目の痒みも酷いので辛い時期です(´・ω・`)

新人派遣は入って早々、2連休→2連欠勤、その後普通に来るも2週間も
しないうちに無断欠勤、蒸発。入院したとかしないとか
ゆとりだかなんだか知らないけどさ、嫌なら辞めりゃ良いし何も言わないって
どういう了見なんだろうね。無駄に教えた分損害だよ
おかげで負担はまた増えるし、嫌なら辞めry デスヨネー;
マスクも出来ないし長電話も多いから口も喉も渇いて痛くなるし

ネットリテラシーについて親の世代は知識もないし、ガキどもは頭でっかちに
なるだけだしで酷い状態だよ。
躾ができていないレベルの話が根本的に多すぎる。
こんなのが成長してこの先どうすんだろうね、夕べもケバイ母親が口では
注意するものの携帯いじりながら子供放置状態。祖母らしい人もケバかったが

-艦これ-
E5は戦略的撤退をしました。時間足りません。

-RO-
ちょいちょい精錬祭参加してます。LOD兜が+7になりません;w;
曜日間隔おかしくて鈍器忘れてた・・・そして今月はもう土曜休みなし
プロもスッカスカだね、露店まとめるとあんだけになるってことだよね・・・
しかし合成先の装備がことごとく高騰、品薄でカードの乗せ換えは出来そうに
ないので残念(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:01 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/553-175abd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード