銀河帝国元帥府

たまたま目に留まったので | main | 食費ガー
消費税増税待ったなし!
あれこれ買いたかったんですけどね、出掛ける気力もないし
しまう場所もないしで、プリンタインクとか小物で高めの消耗品類を
買ったくらいですね。
あとついにofficeも買ってしまった2000→2013
仕事場のPCがWin7に変わるのを機に2010になったんだけど、
UIが訳分からない・・・使いづらいしでこれはアカンと思い勉強のためにも購入
FAQ的なDBをAccessでつくろうかなと思ってるけど、UIも分からないし
そもそも触ってたの10年以上前だしで、フォーム1つ満足に作れなかったorz

他にも食器類やまな板、タブレットとか色々欲しい物はあるのですが(´・ω・`)
来年は10%に引き上げ予定ですしね。
また消費の前倒ししたから来年度はまた物が売れないんじゃないでしょうか。
単純に負担増ですからね嫌になりますわ。

続き [> ただの愚痴

水虫になりました!(怒
どうせ直ぐ辞めるからでサンダル買わなかったからなぁ
猫のせいで玄関に靴も置けず、直ぐに下駄箱突っ込んじゃうし

4月延長の理由は人が来ないということだったんだけど。
そもそも私が召喚されたのが人少ないから。
半年以上なんもせず、使えない派遣を今更切る→補充→来ないと
順番がおかしいにもほどがあるんだよね。
(そういや私のホドソーンが行方不明)
おかげで4月からは負担増えるし・・・

人ひとり増やすだけでも年間軽く300万はコスト増だからわかるんだけどさ。
飛びぬけて離職率の高い呪われた案件だし困ったもんだ(去れないので)

どうもこのところ一段とボーっとしてる時間が多くて無駄も多い。
この先の事とか考えなければならないし、漠然とした不安も当然
あるから考えるだけでも吐き気するから、寝てる時以外常にストレスに
晒されてるせいてどうにも体調が悪い。

自分の部屋には今にも雪崩起きそうな家族の洗濯物、雪崩起きてないだけで
崩壊はしてるけど・・・
部屋出れば悪臭と毛の舞う空間。それこそ息するだけでストレスになるという

明日のお昼は何で気を紛らわすかなぁ~

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/548-08c0eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード