銀河帝国元帥府

消費税増税待ったなし! | main | 銀英が再アニメ化のようです(しれっと
| スポンサー広告 | --:-- |
食費ガー
家も仕事もストレス増すばかりで、何か好きな物食べようとかちょいちょいしてたら・・・
収入も減ってるというのに悪循環なのは分かってるけど、そうでもしないと
やってられないしggg
挙句に食費は上がってても食生活は悪くなってるという。
ゴミ溜めで飯なんか作る気も湧かないよ、しょべんまみれ毛まみれ、食ったもの使った物は
片付けない。飯作り終わった頃には気分悪くなって食欲もなくなる始末。
なのでもっぱらお昼の外食が主にかさんでるな。甘いものとかお菓子の自重もあまり・・・

医者は行っても無駄なので医療費は浮いてる。心療内科なんて良く分からんし
気持ち的になんとかしなくちゃと思わなきゃならんのだろうけど、せやかて工藤状態な
こと、どうこうしようもないし、結局適当に薬だけ出すんじゃないかというイメージが
しかし内科薬だと効かないってどういう構造なんだろうね、人体の謎です。

年内で終了だった約束の仕事も1月末、年度末そして4月も・・・
延長承諾しておいて文句言うなって話なんだけどね。
わざと辞められない状態にされてるんじゃないかと疑ってしまう
休み前の安堵感と月曜日感が毎日ですわ。

RO今頃大型パッチの存在知ったのですが、なんかかなり変わるみたいですね。
モンスターハウスってこれ時々イベントでやってたやつじゃないのかね?

ラグで身動き取れなくてクソつまらなかった

まあなんか今更やっと敵HPみれるようになるっぽいですね、BBガーターは・・・
あるわけないよねぇ
今月のローグ祭ピンチだなぁ、15休みだったのが出になっちゃったし、このところ
定時上がりできないし。(今月は3/14です)
今各職、鯖の祭り状況ってどんなもんなんだろうね、土曜もTEでつぶされてるし
祭wiki系もほとんど消えてるしね。てか人居ないもんね;

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/547-2df5daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
