銀河帝国元帥府

食費ガー | main | それでも埼京線なら・・・
銀英が再アニメ化のようです(しれっと
名将たちにまた会える! 「銀河英雄伝説」再アニメ化決定

舞台公演の最後に流れたらしいので木下工務店プレゼンツですかね。
"原作性重視"で内容は簡単にらしいので、長編って訳じゃなさそうですね。
ナレーションは屋良さん、メカデザは加藤さんにして欲しいなぁ
原作世代から金取るのか腐パワーを受けるのか、絵と声優次第ですかね。
何分女性キャラほとんどいないからね!
らすとすたっふの安達社長、秘書だったのね。
それにしても創竜伝とかは・・・

今日は暖かいですが、また明日からぶり返すそうで、目も鼻も痒いし
毒粉も飛んでくるそうだし、また延長だし・・・
そういや今月の2回目の雪も見事に出勤でした\(^o^)/
翌週も同じ面子だったのでまさかとは思ってましたが3度目はなかった
もう3月か早いようで遅いようでしんどいなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:20 | トラックバック:0コメント:2
コメント
そうなんだ、初めて知った~(棒
早く見たいですね、前みたいに1期5年周期とかは勘弁ですがw
2014.03.03 Mon 10:49 | URL | 参謀[EDIT]
おのれ白々しい!!
また再燃してどこか勘違いしたゲーム会社が新しいものだしてくれるだろうw

そして、はっはっは!騙された!ってなるのね・・・
2014.03.04 Tue 01:46 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/546-ce119487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード