銀河帝国元帥府

なんでや・・・ | main | また直撃じゃないですか!ヤダァァァー!!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
真の敵は窓枠だった
台風すごかったですね、先月のとは比べ物になりませんでした。
とは言え濡れたのは先月のほうでしたが。

流石に時間的にも直撃だったので、他の奴らが出るついでで1時間以上前に出て、
電車もこういう日は各駅になるせいで、いつもより間隔短くなるのもあり
すし詰めの1本見送って、比較的空いてる→途中座れる→幸運だぁー!なーんて
思ってたら。

飛来物→システム障害→窓枠というコンボで足止めをくらい、結局4時間近く
掛かるという罠。
新型車両だと座席も固めなのでケツも痛く苦行だった(´・ω・`)別に補償もないし
4時間も経てば台風も通り過ぎて、結局雨も止んで夜には飲んで帰った(ぁ

RO突然DD始まったんだよね、まああんだけマラソンの評判悪けりゃね、何がマラソンと
DDをあわせたイベントだ
しかし前回より火力格段に上がってるのにRGによるピンポン1確はできずorz
と、書いてて前回既に無理になってたような気もしたな。ラキリンにシールドプレス→
スタン→ピンポン→バニだった気がしなくもない。
パワースイング覚えたメカでもやってみようかな・・・何にしてもいまいち気持ちが
盛り上がらないからなんもしてない(´・ω・`)


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/535-ac16661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
