銀河帝国元帥府

また直撃じゃないですか!ヤダァァァー!!! | main | 艦これ ver銀英はまだですか?
直撃きまーす!
また日本縦断コースな台風きますね(´・ω・`)まあ9月からの方が日本に来やすいのは
毎度のことではありますが。
うちの周辺の田んぼじゃ稲刈り終わってますが、刈り入れ、干し時期になってるところに
直撃されるとこれまた困りますな。
小茄子の糠漬けがおいしく出来てご飯が美味い!こんぺーry

芋焼酎、黒砂糖で漬けた梅酒が3ヶ月を迎え開封。意外とイケル
芋感は良くわかりませんが、黒砂糖のせいかまったりした味に仕上がってました。
これなら毎年、もう少し量産しても良いな。

今週からあまり時間がなくなったのと、飽きてきたのでROが半ばほったらかしなのですが、
モンスター砦最終日がローグ祭だったので行ってきました。
参加者4人、砦重すぎで1名リタイア(´・ω・`)もうあかんね

とりあえず重い。敵はラグ、否運営か10年も運営してて学習能力がないのだろうか。
ksつまらんイベントでした。
しかし居るところにはまだあんなに人が居るんだねぇ

鈍器祭はこちらも4人となりましたが、なんとアリスc、おまけに箱c、気がつけば
下鍵80個とウマー(゚д゚)ウッホウッホな展開に
修羅も130超えたので、GHで石くらい出るだろうと目論んでたら虫だしちゃった(´・ω・`)
振り切れる場所だったのに、うまくいかずあぼん。石なしorz
とりあえず安く売ってたS無しネメシスでやってみたけど、レイドが痛い
そのうちクジでまたSネメ出るだろうから、安くなるのを待とう・・・。

| 雑記 | 17:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/533-49b0a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード