銀河帝国元帥府

直撃きまーす! | main | 北上なら俺にまかせろー!
| スポンサー広告 | --:-- |
艦これ ver銀英はまだですか?
あ、総長閣下、我が艦隊にはミサイル強化型戦艦配備でよろしくっス!

そんな訳でRO陸上も終わりましたね。面倒でした。朧?が116に
最後までDDが来ると信じていた人も居たのではないでしょうか・・・
討伐+アイテム交換というDDシステムがあったので、これのことなんだろうと
思ってたので諦めてましたが(´・ω・`)

マラソン後、平常運転に戻ったところ
atyaC (2)
影から通算してやっとでた!ついに出た!と思ったら
atyaC (1)
2枚出た!!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

汎用エルヴン用に1枚使うか、忍者用の汎用で2枚使ってしまうか悩みどころでござる。
何はともあれやっぱり高額cは出ると嬉しいものである。
相変わらず買ったものが値下がりする呪いには掛かってますが・・・数M単位で損失がorz

そして修羅は130に、SS撮って死ぬかと思った
shura130.jpg

レベルも上がったし、虎タワーでもするかとそこそこ準備をちゃんとして向かった結果
なんと!!!

1Fで鯖缶 くぁwせdrftgyふじこ!!!

狩りしてたらニコ生24時間の連動でプレゼント企画の黄文字が出たので急いで応募して、
抽選発表がニコ生→wisということだったので見に行ってたらKONOZAMA
「真夏の夜のカーニバル」内「手渡しプレゼント抽選会」に関するお知らせ

\もうね、アボカド/ \バナナかと/
                        ┌┐
      ヽ              / /
     γ⌒^ヽ          / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ     \_ヽ_,ゝ
       U"U           U" U


実際見てたけどもうグダグダ、抽選のロールは同じキャラが何度も表示、連続2回当選とか
もうこの辺から不正疑惑。秋田書店かと最初に言ったの私かも知れん
wisの反応待ちも人によってバラバラ、臨時やってたら先ず無理だろうってレベルも
そもそも生放送中に発表なので、狩り無理でしょな訳ですが。
放送見てても発表→ccで手間取るだろうに、早い人速攻で権利消失だもんな
(応募した人の大半、抽選方法すら確認してなかったんじゃないだろうか)
鯖とキャラの食い違い疑惑もあり、視聴者からはwis攻撃してみたとのくっだらない発言。
結局ほとんどが不在らしく、唯一反応が"あったっぽい"人もなんだか良くわからないまま
時間が来てしまい終了。

んで結局告知のザマ。当選権利消滅させた人どうすんだかね本当にずさんでお粗末

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 19:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/532-bc7b5a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
