銀河帝国元帥府

艦これ ver銀英はまだですか? | main | ゲリラ豪雨
北上なら俺にまかせろー!
NF時代魚雷好きの一部は魚屋と呼ばれ、私も北上運用としてその華麗な
放流テクニックは綺麗と言われてました(`・ω・´)
な感じで艦これの話題を良く耳にしてたので懐かしくなってNF2(navy field)を
覗きに行ってみたら

潰れてた

そもそも前身も潰れてたし、日本じゃ先ず無理なの分かってたので手も出さなかった
ですが案の定でした。

 いいか、癌畜諸君なんと今年はなんとサマスペとDDが

   サマスペ  (´,_ゝ`)  DD
       \/| y |\/

       合t・・・
             °。o
        (;´,_ゝ`) 。o°o。 クホホ
        (\/\/

 過剰なサービスは良くないということだ yes! GungHo!
        (´,_ゝ`)
        (| y | b

105までは、分厚い+こみこみで1回21M(jobゴミ)
修羅がどのみち火狐狩りだからついででチケットも溜まるから良いものの、
何年経ってもユーザーの希望やゲーム状況と乖離した運営するよなぁ
結局サマスペ待ってた友人も戻らず
朧・陽炎鯖もくだらない縛りあったせいで、本鯖実装後不具合まみれとか
どこまでアホなんだ

自炊に興味が湧く [>

毎日自炊ですけどね

本の方ですね。キンドルゥゥゥゥゥも気になってますが、そもそも新刊遅いし
現有の本もどうにかしたいと。
持っている本をわざわざ再販制度のせいで値段は高いままで電子書籍で買いなおすなんて
馬鹿馬鹿しいですし、そうなると自炊というのは便利そうですよね。
クラウドサービスも増えてきてますし、クラウドに対応した自炊アプリなんてものも
あるようです。

自家自炊は道具なども必要になってきますし、代行サービスも今はありますが
出版業界はあまり良い顔をしてないですね。
悪質な業者も多く出ているせいもあるんでしょうけど、こういうところも含めて
もう少し時代にそった販売展開して欲しいものですねぇ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/531-c9e79a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード