銀河帝国元帥府

ゲリラ豪雨 | main | いかんいかん広告が出てしまった
\(^o^)/
PT経験値の改悪だけじゃなく配置変更まで来てんじゃねえか(^ω^#)ビキビキ
本当に誰得なのか・・・FDが来なかったけどこれじゃ集中しすぎて同じく死亡じゃ
ただでさえ固定いると不味いのに、固定はザマァですけど
「延長」MAPは人が居ない時なら変わらないでしょうが、そんな時間ね・・・

スカルキャップも\(^o^)/
ガンプチ
+7アリアスカは何とか売り抜けました・・・
ダイアデム、サザンクロス、茨のHB、スカルなど酷い話です
10月まで頭ないけどどうせ動かしてないし、ナーガも修正きてるしナーガくらいは
スカ要らんしいいもん!
精錬は要らないのでガンプチ買う人数次第ですが、この改悪で出回る量がどれくらいに
なるだろうか。この手のシリーズだと安くて子デザ帽か
この手のやつ毎年サークルKサンクスだったけど、どうなんだろうか
性能的には完全にスカの上位でディレイまで減るとなれば豚、バフォ帽クラスは
余裕なのかな、zenyかRMを投じるか・・・というかこの改悪なんとかしろと

日常系 [>

洗濯機からヘドロが出るようになっていたので掃除
アリエールの洗濯機洗浄2~3ヶ月おきだけど1ヶ月じゃないとやっぱだめだな
結局1回で収まりきらず2回、まだ少し出てくる。
大豆戻して炊いてたから、大豆のアクすくいと洗濯機のヘドロすくいを交互に
やんなっちゃう(´・ω・`)
実際CMでやってるようなヘドロが出てくるのでこまめにやった方が良いです。


ワタミに太郎が当選ですか・・・
         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \   思ったより放射能汚染深刻だぉ
    |      (__人__)     | ________
     \     ` ⌒´   ,/  .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

無所属で反原発のみ、他の反原発からも距離置かれているのに6年間何を
するんでしょうね、国政って原発だけじゃないんですけど。

ワタミなんてアベノミクスの対極にあるような存在だと思うんですけどね。
あえて野党からのヘイトを集めるための要員として使うにしても諸刃過ぎると思いますが。
宮崎監督が最低の投票率や得票数がどうの言ってますが、投票しない意思なんですから
知ったこっちゃないですよ。嫌なら嫌なりに行けば良い訳で
で、投票した人間からすればやっぱり比例制度は問題あると思いますよ。
衆院議員の比例並立制然り。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/529-10c4c538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード