銀河帝国元帥府

\(^o^)/ | main | か゛せ゛ひ゛い゛た゛
いかんいかん広告が出てしまった
ダイアモンド☆ユカイ
じゃなくて
エンドレス☆カユイです

ええ、ダニ退治に至ってません。ネズミ多すぎてやるだけ無駄なので
ネズミ先だそうです。そのネズミもまだ終わってません地獄です。
痒くて日常生活に支障が出る状態。

防ダニスプレー
ダニよけシート
ダニクリン(衣類柔軟剤)
ダニよけハーブ
ダニ捕りシート

どれも効果なし!
orz

そもそも家全体なので私の部屋だけバリアしたところで意味無いってことですね。
これら製品は極めて限定的なら効果がきっとあるのでしょう。
ネズミや鳥(の巣)などが発生してしまった家は、まずそれらの駆除が最優先のようです。
うちにいらしてる業者は駆除業者とは分からないようにして来てますが、駆除で
近隣トラブルとかもあるようです。「おまえの家が駆除したからうちに来た」という
ようなことが少なからずあるようだからです。

ネズミは居心地の良い家を物色するそうで、危険と感じると昔から言われているように
やっぱり逃げ出すんだそうな。

ネズミの駆除うん十万、猫の処分3000円(1匹、うちの地域では)
今の状態なら猫の処分費用なら喜んで出すよ・・・何と言われようが人の住むレベルの
家じゃない。猫小屋の中に人が居る状態。
まああれです。動物飼う前に伴侶を得ようと思う人は十分気をつけてください。

ROは、二代目皿、影葱が発光しました。
SS撮ったり箱開けたりはしてるんだけどね、今も痒いのぉぉぉぉぉ!!!
全身酷いから皮膚科通い始めたけどかゆみ止め類もらえるだけ。
先生も駆除しないと・・・と

うちの駐屯兵団(猫型)は何の役にも立たんな、早く駆逐してくれぇぇぇ!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/528-63b2f4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード