銀河帝国元帥府

いかんいかん広告が出てしまった | main | たまった
か゛せ゛ひ゛い゛た゛
のど痛いな風邪引くなと思ったら案の定
のどに効く風邪薬買ったら本当にのどしか効かなかったorz
しかしひくと長引くなぁ歳だな(´・ω・`)

しかも電話掛かって来るの待機してるだけでも胃がむかついてくるわ
面接とかもすごい苦手なんだよね、全く慣れない;
全然そんなこと感じなかったよと言われるけれども、それ用の仮面です!ドヤァ
我ながら面倒くさい奴だ・・・

ばば様から梅もらったんだけどどうすんの・・・金柑酒はやったことあるけど
瓶はあるから芋焼酎+黒砂糖な梅酒にでもチャレンジしてみるかなぁ、あと砂糖漬け
そういえば結局酒蒸し餡パンは作らずじまいだったな(´・ω・`)

料理してるそばから毛は降ってくるし。猫は元より、ゴキブリ、ネズミ、ダニ、鳩不潔すぎる。
この間アライグマまで現れたよ。野良化が結構問題にもなってるんだよね。
ラスカルなイメージと裏腹に凶暴だからね。うち見てれば分かるけど一番の問題は

人間側だけどね!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/527-e84caa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード