銀河帝国元帥府

イケメンパラダイス☆ミ | main | 生か、首の皮一枚繋がるかですかカイザー
初光でおまっ
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ab150.jpg

ええ!修羅に追いつくのが必死で撮り損ねたさ!

異世界マスターの特典だけでも光れたのですが、常連の皿さんと一緒に光ろうーと
前から言ってくれていたので修羅2で移動狩りに。無事2人光りました。
左の修羅さんだけは光れませんでした(;ω;)

タブ消えて記事半分消えたし・・・

コルセオ便利なので良く使うけどSPがすぐ空っぽに。メディタ切りは失敗だった
ソロと盗作用にTU要らなかった!流石に盗作だけのために10Pはきつい(´・ω・`)
でもリセット残ってないんだよね・・・
シレンが最近欲しくなってきた。リセットする前はあったけどサクラコースに
してしまった。サクラが自己バフくらいしか使ってないから要らないんじゃないかと
使ってて感じた。
オラティオも便利だし、どれを取り捨てるかで迷うね。
リセットないから悩むだけ悩めば良いさ。でもリセット来たとしたら死亡宣告と
一緒だろうからそれは嫌です!

これは・・・地震か?100mくらい先のとこでずっと建物壊しててその揺れで家も
揺れてるっぽいからなんだか訳がわからない。
あらあら福島沖震度5強て・・・

癌株が暴落らしいですね。あんな値動きしてりゃいつか落ちることくらい不思議じゃ
ないんと思うんだけどね。詐欺被害がなくなるわけないよなと思うのでありました。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 14:53 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/523-f096fcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード