銀河帝国元帥府

初光でおまっ | main | カムチャッカ半島ォォォォォォ
生か、首の皮一枚繋がるかですかカイザー
さて明日は大型パッチですね。
スキルが死ぬか狩場が死ぬかの瀬戸際外交です。
核のスイッチに手が届いてるからずいぶん時間経ってますね

ROGMも終了間近です

魔石の交換忘れずに!
で、ちまちま交換してるんですが、今日50こ前後倉庫にあった高級薬を送って
おいたのですが、ギムレットから受け取ったのが32個・・・
いやいくら適当にポチポチしてたとは言え、1ページ半80個はあったのが
30個くらいまでやったんだからいくらなんでも数おかしいような。
勘違いとか誤差ってレベルじゃない気がするんだけどなぁと思い急ぎ問い合わせしたけど。
グーグル先生に聞いてもギムレットに上限あるなんてないし謎。
むしろこんな土壇場で勘違いであって欲しいところだけど。

ゴツお座りの防衛してると(最近ずっとABだけど)皿のピンキリが酷い。
棚皿の時も当たりハズレで大きく左右するのもむかーし書いたような気がしたけど。

基本的にバキュームして飛ばすだけど操作だけど
ボス属性は足止めしかできないけど、ゴツは吸引が可能。これだけでも狭間に比べて
なんと楽なことか。
・バキュームを外す(Lv5なら7×7、Lv5以外論外だけど)
・バキュームで吸引した先で別PCにタゲ移す(隙間の方が多いのに・・・)
・バキュームした後に動く(タゲ外れるから動く必要ない。動いた挙句にゴツに
 近づいて飛ばし損ねる)
・無駄にバキュームする(クールタイムがあるので追加で直ぐ出せない)
・わざわざ離れてるゴツを取りに行く(そして横湧きやらで慌てふためく)

無料でも皿枠なんて不人気だから大して何人もきてないけどね。
修正前も修正後もだいたいみてるとの共通点一緒。
HD1発で沈まない限りはSW、サンク、コルセオでカバーしてるから惨事にはならないけど、
安くて安定が売りのところですからね、常連としては看板汚さないようさせて
いただいている次第にございます(`・ω・´)

まあ修正来たら試合終了ですが(´・ω・`)

全然関係ないですが、WinMessengerが終わるからskypeにしたんですが、
文字色の設定もないのね。
メインが音声通話のせいなのかも知れないけど、メッセンジャーとしての機能が
微妙に使い辛い。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/522-d3d40a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード