銀河帝国元帥府

生か、首の皮一枚繋がるかですかカイザー | main | (n゚ω゚)n買っちゃったー
カムチャッカ半島ォォォォォォ
夕べkuroroさんの日記を読んで、こんなのが告知出てたのを知りました。

獲得経験値効率を是正するための各種調整について

>ご案内が不足していたことにより、皆様に不安を抱かせてしまいましたことを
>深くお詫び申し上げます。

ええ、平常運転です。

ちょっと観点が違うけどこれを思い出す「顧客が本当に必要だったもの」(ニコ百科)
今に始まったことじゃないけどスタンスが「運営側が気に入らないから修正します」
なんだよね、しかも上に合わせて修正じゃなくて、下に合わせて修正。
あいつらはずるいから引きずり落とせは日本風なのかもしれませんが。
前々から言ってますがグリードも全職実装で良いだろうと。

PTで遊びたい人は遊んでるんだから、ソロの助長どうこうじゃなくてPTプレイの
強要して欲しくないんだけど。

ボッチの何が悪い!(震え声)
R化の時もそんなことやってたような、ペアだとどうのとか。

結局R後からもスキル調整だなんだずーっと繰り返してるし、何がしたいのか
どうすりゃ運営は満足するんですかね。
パズドラこんだけ儲かりゃRO死んでも良いんだろうけど。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 14:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/521-a8c95d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード