銀河帝国元帥府

(n゚ω゚)n買っちゃったー | main | V盾じゃないと痛かった
\(^o^)/
なんちゅう変更してくれたんや・・・
しかし珍さんはこれで使ってた武器ゴミだもんな。
何十Mも掛けて作った装備もちょっとした変更でゴミになるのだからたまらん。
なにもスキル自体修正しなくても良いだろうに、テレポできないだけで大ダメージなのに;w;
まあROそのもの終了したら全てが無に帰りますが。

さて育成計画とか台無しだな。二代目皿(笑)
あ、+7白羽も暴落しますよ!

私が買ったから!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
まあ既に1~2M下がってるんですけどね・・・服だけまだです。
服は元より下がり気味でしたが

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/519-0b5d7de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード