銀河帝国元帥府

\(^o^)/ | main | ⊂(^ω^)⊃セフセフ
| スポンサー広告 | --:-- |
V盾じゃないと痛かった
FD影の装備をホドV+盗賊の指輪から、ホドソーン+ククレ野牛に買い換えてみた。
狐のボルトが200程度だったのが、300~400のボルトになって思いのほか痛い(´・ω・`)
地ルシが欲しくなったでござる。
殲滅は早くなるのを実感したけど、取り巻きの再召喚にも経験値あるから実際のところ
どうなのかなと。混雑具合で変わるのでなんとも言えず。

火狐ドロップに高級武器箱と紫あるんだけど、いままでどちらも3こずつしか
見たことないんだけど・・・0.02%なんじゃないだろうか
高級武器箱は全然中身高級じゃないしorz
ちょいちょい拾ってる尻尾が15k超えてきた30kになったら精算するんだ・・・
ついでに箱開けもしてみよう。
そういえば枝が折れなくなってから随分経ってるけど、どんくらい鯖で量貯まってるんだろうね
いつ解禁されるのか少々期待してるのですが。どんけのテロになるのかね!

二代目皿は皿に。すごいねLv9からのJJ狩りは。1~2mくらいで転生Lv90くらいに
なるんだから、開催してるほうも計算しつくされた流れだし。

何度も言うけど未転生要らない

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 18:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/518-3eb4132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
