銀河帝国元帥府

V盾じゃないと痛かった | main | 冷やし中華
⊂(^ω^)⊃セフセフ
ポリン団次のクエも地下水路転送あった救われた!

アマツイベントでトール直通あったからRGやるかと意気込んで突撃するも、
ラトリオのダメージの半分しか出ない・・・
しばらくラトリオとステ装備などをにらめっこしつつ何度か突撃するも、
やはり変わらず。

そういや少し前にトール1変更あったよな→ステスキル変更に「カーサ」
調べてみたところどうやらRCだけじゃなくディフェンダーまで⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
赤missも多かったからfleeも上がってんじゃないのかなぁ
どちらにしても物理職じゃあきませんわ。SP剤叩きまくりな狩りだから
3Fまで行くのはかったるいし、RGの冒険は終了。

空気清浄機の値段がだいぶ落ち着きましたね。しかし私のアレルギーは4月入ってから
余計酷くなってますが(´・ω・`)1F降りると酷いんですけどね。
またなんか1匹増えてるし。見覚えあるようなアメショなので預かり物かも
知れませんが。
もうちょい安くならんかなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/517-22277db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード