銀河帝国元帥府

⊂(^ω^)⊃セフセフ | main | あぶない
| スポンサー広告 | --:-- |
冷やし中華
始めたかったのに・・・(さまぁ~ず大竹風)
寒暖の差が激しいですな。
あれこれ飯を作ったところで、便所みたいなところで食うのが馬鹿らしいですが。
飯食うところ、作るところもしょんべんまみれ、玄関で転がりまわってる猫が
這いずり回ってるんだから、土足で歩き回ってるのも同じこと。
私"も"家庭内別居したい。

ヤク抜き始めました。
寝起きの胸焼けはほとんど収まったので一旦投薬見合わせ。
突発的な症状は依然としてあるので頓服で飲むだけに。
尿酸値再上昇ェ・・・8.7に
ただもう食べ物が原因でないし、尿酸値以外の数値が綺麗過ぎるくらいと
言うことなので、やはり身体的な問題によるだろうということで、
他の検査値で異常がない限りはとりあえず心配しないで様子見の方向に。
奇病の多い家系だしな・・・

二代目皿始めました。
まだsageである。

窓手そこそこ良いな、移動面倒だしゴツもあるしポリン団をしよう(既に間違ってる)

クエ進める→窓手狩る→飽きる→休憩→さてもう少しやるか

勇者よ良くがんばった!

あ・・・

ねぇバカなの?

あまりに酷い。二代目作り始める決心までに気力使い切ったのでやり直す力は
残ってはいなかったorz

やふぁ7勝1敗2分、初めてCHもらった。
sageの転職試験でルナc出た。どないやねん

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/516-acb63e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
