銀河帝国元帥府

冷やし中華 | main | あぁやってもうた・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あぶない
羊羹の取り巻き経験値なくなってたのね。無駄にメス買うとこだった

天羅狩場でオデン3があったからメスでも買おうかと前から探してたけど、
たまたまラトリオと狩場情報でそういや取り巻きの経験値どれくらいなのかな~
と見たら「0」前修正されて経験値ついたはずじゃと思ったら今年の1月に
なくなってたのね。

今頃気が付いたけど廃屋、オークしか居なくなったんだ・・・なんてむさ苦しい
あの狭いMAPに超と道ってのもすごいな

RO感謝祭で忍者の上位、朧と影狼の情報が出るそうなので夏頃来るのかね。
特殊職ってマラソンでjob入ったっけかな?見越して去年のマラソンで作って
あった忍者は光らせましたけどね!ナーガ見飽きた('A`)

ローグ祭より
rouge120412.jpg
城2で前全滅してるのに、禿居ないだけで随分難易度違ってましたが、それでも痛い
このお立ち台に登る勇気はありませんでしたっ!
時計行く前にETで亀爺さんで全滅してますけどね(´・ω・`)

ローグ祭は毎月第二金曜開催中(次回5/10)
鯖によってはまだまだ盛況なとこもあるけど、金曜の21時は実際きついよなぁ

後半 [> ただの愚痴

うるさい

発情×4匹
鳩の羽音
鳩追い払う窓ドンッ!
野良猫のケンカ
強風時家の隙間風の音と振動

頭おかしくなりそうだったから耳栓したり、ヘッドフォンで音楽大音量で
聴いたりして誤魔化してた。上3つは日常だからね

あちこちしょんべんまみれだし。ガス台や調味料棚にもされている。
この間は煮立った鍋ひっくり返されそうだったし。

寒い時期は玄関で転がってる猫が炊飯器の上に乗ってるんだから。
それを拭きもしないで平気なんだから頭おかしい連中だよ。

そういや姿は見たことないけど、ネズミもいるっぽいんだよなぁ
1階と2階の間とか、壁の中でゴトゴト走り回る音が時々するんだよね。
内壁外壁とかに漫画みたいな穴はないんだけどなぁ、家の中にいたら流石に
猫が大暴れするだろうけど、Gのハンティングくらいしかしてないからな。
鳩が来るくらいだからね、ネズミも餌に困ってないだろうよ。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/515-87043a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
