銀河帝国元帥府

あぁやってもうた・・・ | main | 4月か・・・
元気な奴らが出てきやがった(cv井上和彦
子G出てきた。春ですな

でも良いんです、Gは始末出来るので。
そんな物よりもベランダに居るはずの猫がちょいちょい家の中にいることです。

4匹追加で合計12匹

頭おかしいんじゃねえの

長野や千葉まで出向いてたけど元何匹いたんだか、そもそも引き取ってもらえて
なかったくさいが。
だいたいね、年間何万匹も殺処分されてるのに里親なんか見つかると思う方が
おかしいだろ。

あれこれ考えないようにしてても、目、耳、鼻から無理矢理入り込んでくる情報の
せいで否応なしに気分が悪くなる。
ああまた胃が・・・撤退を・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/512-d4a9e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード