銀河帝国元帥府

元気な奴らが出てきやがった(cv井上和彦 | main | ktkr
4月か・・・
暖かくなったり寒くなったりと安定しませんね。
おかげでPCも安定してませんorz
昨日は嘘じゃなくまた再発。この間書いた直後に1回フリーズして、昨日は
起動後数分経つとフリーズ、しまいにはまたビープ音まで。

古いパソコンの初期化作業もあったので入れ替えついでにメモリの抜き差しして一応回復。
ついでに蓋開けっ放しにして騒音の原因も確認。
やっぱり背面ファンが原因だけども、音が何故出てるかがわからない。
発生時に枠とか押さえても収まらないのでファン本体から出てる模様。
困ったものだ(´・ω・`)

PC系のサポートなんか千差万別どころじゃないから大変だろうなぁ
一番大変なのは医者に掛かれば、サポートに連絡すれば何でも治せて当然と
考えるような輩の相手だろうけど。滅びてしまえ・・・

RO
早速手に入れたバドンをツインへ。快適゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚ω゚)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
恐れをなしたのかヤファとの遭遇率低下。2勝1敗1分
2回も脱がされ一時退却させられる。対抗来てたっぽいけどいただきました。

冬アニメで「キューティクル探偵因幡」というのがやってたのですが、妙にヤギが
気に入ってしまい、衣装パン袋を衝動買い。
手元にあったテイムを持ってヤギ捕獲へ。30枚ちょい使っても捕獲できずorz
買ったほうが安かった・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:53 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/511-23525bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード