銀河帝国元帥府

やってもうた・・・ | main | エッジが売ってないであろう
ボタン押すだけのお仕事です
あの後+7青エッジは無事買えて、とりあえずシャア1枚だけ挿して運用中。
取り巻き込みで3体以上は居ないとSP全然もたんね・・・
吸収も気まぐれなので瀕死になったりと。特化にしちゃえば良いんだろうけど
ちょっとなぁ、どうせ青だから火特化でも良さそうだけど
ごつミノで影葱見掛けないとこみると、あそこじゃ使えなさそうだな。
なんにしてもBBガーターに比べると楽ちんだわぁ

やふぁ~とは1勝1敗、1敗はMHに紛れ込んでたところにフルスト\(^o^)/
おまえのほうが丸裸だろう><
イグノも効かなくなったのでdisで盗作なんてええ

WLはのんびりナーガ狩り122に
wl122
馬いっぱい・・・一掃したい。壁あてありならRGのOBで1確もできるんだけどな
screenFrigg043.jpg

鈍器でマラン島いったらこんなのあった
maran.jpg

そんな感じでちまちまやってます。
そういえばROGMの方はサービス終了だそうで、倉庫からヤクの移動が大変です。
交換を薬にするか息にするか悩みどころだな。

それにしても引退露店随分多いね

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/508-f255f2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード