銀河帝国元帥府

買おうとしたら高くなる | main | なんとかかんとか
(ゝω・)☆ミ綺羅星!
まさかスタドラが今になって映画化とは何があった・・・

さて残すところ一応半月に。なんだか良くわからないけど突然問い合わせが増加し
ストレスも増大、ご飯食べても食べなくても具合悪いとか正念場です。
来週からは実質1人対応のようなもんだし、乗り越えられるだろうか。
最後まで黒星くらいなしで行きたいところ。
速やかに撤退したいです。シュターデン先生orz

薬が全部なくなったのでもらいに行ったんですが、別の薬出そうとしてたら
既に強い薬出してて慌てて取り消してましたェ・・・
今出してるほうが先生の中ではその手の中では最強というか、一番のお勧めらしい。
保険上併せてこれ以上出せない薬の代わりに、別の薬を出してもらったりと
また増えてしまった(´・ω・`)とにかく耐えねば

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/498-55f5f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード