銀河帝国元帥府

(ゝω・)☆ミ綺羅星! | main | PC不調
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
なんとかかんとか
色々インストールしてないけど無事復旧。
インストールしてないけど、HDD別にしてたから動くアプリはそのままでも
動くんだけどね。
Liveメールもなんか良くわからんが再起動しなくなってた。
「クイック分類」っての表示させとくとおかしいのかなぁ
EXCELもエラー出てたけど、再インストールで直った。
しかしoffice2000か、古いなぁ買うとなるとアホみたいな値段だしな・・・
しかもAccess欲しいとなるとフルセットのやつだし。
今は公私共にEXCELちょっと使う程度だしな。

それにしてもこんなことに余計な神経使ったせいか、またポンポン痛いぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事は「噂」から「確信」へ。そして「疑惑」へ・・・(・ω・`;)
新しくきた方の一人切る予定っぽい。まあそりゃそうだよな来てないんだもん。
しかも時間掛かりそうな方なのに。というようなやりとりをこちら見ながら
言われてました「応相談で!」と返しておきましたが。
もう来週から一人居なくなるので、実質一人で対応するはめに。胃に穴が開きそうです。
とは言え残されたほうは来月は更にだもんな・・・
私は覚えが早かったと言ってもらえたのですが、それでもまともに対応できるまでに
半年は掛かった気がします。しかも今すごい面倒で対応したくない製品がまだ
出ていなかったので段階的に覚えていけましたが、去年からでも4製品?増えている上に
現行製品も各社セキュリティソフトの最新版や、Win8という謎OSのせいで
何がなんだか ┐('A')┌ what?

そんなこんなでこの先体も何もどうなるかさっぱりわからん。
次の2連休もう月末しかないし、PC修理にほとんどを捧げてしまったorz

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/497-583cdfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
