銀河帝国元帥府

なんとかかんとか | main | あらやだ(゚д゚)
PC不調
休みだというのに数時間原因の切り分けやらに時間をとられてます。
胃が・・・
どうもグラボ系のエラーくさい→ドライバ更新→青画面
進むも下がるも出来ない→更に違うエラーが続々
更に切り分けエンドレス(´・ω・`)

18:20追記
OSも通常起動しなくなったりで、なんとか気まぐれで起動した隙にバックアップ
これ以上お手上げでサポートに持ち込みを考えてとりあえずテレポン
診断ツール→win再インストールで先ずは切り分けてみたほうがよいですね
ってことで、OSの再インストールまで完了。
またこれからアップデートやらなんやらかんやらで再現するか終わらない。
胃が痛いです(´・ω・`)

2/12 0:49
windowsのアップデートも終わって、あれこれ元に戻す作業中です。
グラボも元に戻しましたが今のところ再発せず安定
とりあえず原因はパーツ類の物理的な問題じゃなくOSだったもよう
まだまだ終わりは見えない・・・

3:24
だいぶ整ってきた。休み全部潰れたな・・・
liveメールが2012になってたら、終了しても勝手に再起動する現象が
あんま事例報告ないからようわからん
とりあえず風呂行ってもう寝よう

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 11:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/496-47e59667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード