銀河帝国元帥府

この感じ・・・ | main | PCまで不調に(´・ω・`)
| スポンサー広告 | --:-- |
電源入れたら1秒で爆音!
心臓に悪いのでマジでやめてくださいorz

PCの電源入れたらとてつもない音が
起動はしてたけどあまりに怖いので開けて確かめることに。
どうやら背面ファンの回転音がおかしい、回転数も不安定。
前のパソコンでリムーバケースの小型ファンがおかしくなった時も、
そういやPCおかしくなったなと思い出した。その時はファン取り外して直った。
さすがにPCの背面ファンそんなこともできないので、とりあえず
掃除したりしたら音が収まったようなので、戻して起動。

OKかと思いきやモニタの電源が突然切れるorzなんなの・・・
コンセントの接触不良のようだった、前から買い替えたいけど
7口以上ってあまりないんだよね。高いし。またいっぺんにあれこれ
壊れ始めるのは困るなぁ

やっと私今月までっぽい噂出てきたのに。
当人が一番どうなってんだか知らないけどね・・・いやぁしんどかったな
なんか知らないけどここ数日「お電話ありがとうございます。~~サポートセンター
~~でございます」の名乗りが上手く言えなくなってきてたからね。
そうかそうかやっとか(^ω^)ちゃんと聞くまでは全く信じられませんがね。

2:40追記突然外がうるせーなと思ったら自分のPCだったorz
短い復旧だった(´・ω・`)弱ったな

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/491-446083bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
