銀河帝国元帥府

ネトゲーにおける戦術論(リベンジ) | main | 一休み前に・・・
出所
お勤めご苦労様でした(`Д´)ゝ
という訳で、RO360(+α)日禁固刑の刑期が満了し出所してきました。
去年360日課金しちゃっただけなんだけどね、課金した途端BOT増えるとか詐欺かとおもた。
最近も止まるようなラグ多いし、WIZから死線の見えない日がありません(´・ω・`)
NFが半額セールキャンペーンしてたのでROは課金せずそっちに投資。
安いとは言えやはりアホ臭いゲームだなぁ・・・あんなに期間要らんかったかorz
FEZもnPro入るまでは課金装備欲しかったんだが、nPro来てからもう前線なんて冗談じゃ
ないくらいラグ酷いのでタダ厨とさせて頂きます。運営は良く補填するし良好ではあるんだが、
通信状態でプレイヤーの強弱決まるようなのに課金は出来ん。

ROはしばらく様子見・・・と言いたいとこだけど、様子見たって変わりませんよねwww
サーセンwwwww と芝生がいっぱい生えてくるような中身だから来月ぐらいに復帰予定。
しかしなんでこんなゲームやってんだかな・・・とは言っても別にどこも大差ないんだがな。
GEはMAPが広大過ぎる上に更にチャンネルが3つあるので狩場が被らない限りは
先ず会わなかった。復帰後直ぐに飽きて全然やってないが。
もうあれだね、横殴りなきゃBOT居て良いよ。どうせ皆それが一番嫌なんだから。
誰も狩らないようなカードも産出してくれるし、NPCなんだよウン。
中身ないからNPCと言っても間違いじゃないがな~

今日の夕飯:麦とろご飯、レンコンのキンピラ
| ゲーム | 18:20 | トラックバック:0コメント:2
コメント
メガテンもう1回特攻してみるとかどうよ!?

(まぁ取り敢えずタダだし)

ちょっとFFはマンネリ気味です。
釣りとチョコボの世話しかしてない。
2007.04.19 Thu 01:19 | URL | 蝉職人[EDIT]
えーメガテンじゃまたガンホ監獄じゃん(笑
しかもなんかタダだけど何するにも金掛かるって話しだよ。
倉庫、拠点間移動、移動速度なんかありとあらゆるところに
課金の罠だってさ。スキルの仕様ころころ変わるのに補填も
ないどころかバカ高いらしいし。3万とか書いてあったな。
何より、アトラス時代のβにも参加してケイブのも参加したが
何が面白いのかサッパリ判らんかったから癌抜きでもやらんな。

某ステックの二の舞になると思うですよ(´ω`)
2007.04.19 Thu 03:19 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/49-fb767435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード