銀河帝国元帥府

そしてまた課金が(´・ω・`) | main | たまには狩るのだよ
さてェ・・・
ずっとフワフワしている感じはあるものの、めまいは治まったのは良いものの
腹が・・・吐き気に痛みが追加されはじめたili orz ili
今日は終日気持ち悪い、SVはインフルだそうでまだまだ流行っているので
気をつけましょう。今日は大寒波らしいですしね。

さて、昨日現在。
来月のシフトまだ
再来月のシフト希望出してください連絡
毎度こんな手間掛かるなら日勤の休み固定休にすれば良いと思うんだが・・・
希望に応じて調整すれば良いだけなのに。兼任兼任でギリギリで回してるから
首回らないんだろうけど。

3月スーパーエースのボク居ませんよ(キリッ

キリキリしてるのは私の胃ですけどね'`,、('∀`) '`,、
専任4人でSVの次に長いの私というのが既にどうかと思いますが。
常時3人のところで、4人しか居ない時点でね・・・

来月の契約書まだ
どう考えても辞める連絡されている気配なし
営業担当とそういえば11月末から会ってない(今月電話だけ)
意味無い医者の診断書(原本)返せ・・・今の症状追加で書いてもらうかなぁ
来月病院行くとまた余計に金取られるし、そろそろ血液検査もしなきゃ
ならんしなぁ、年末からの生活で悪化してそうだけど。
改善してたら訳がわからんが・・・まあ良いけど

久しぶりに昔の仕事の先輩から、飲みのお誘いなどもあり嬉しいのに
ほんと体調が辛い。誘って頂いたり誘いに乗って頂いたりする人が居るのは
ありがたいことです(´・ω・)人 感謝感謝
今の仕事してて根本人嫌いなのは再確認しましたが。

さて・・・気持ち悪いけど寝よう(´・ω・`)ノシ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/486-2a6c858b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード