銀河帝国元帥府

さてェ・・・ | main | やば医
たまには狩るのだよ
kuroroさんに触発されて、嘘です。参考にさせていただき聖域2へ
screenFrigg [Lok+Sur] 030

要fleeが分からないのでとりあえず弓DOPベントスで
+5パイル
+6ヴァンベルクイグ帽(ミストケ赤チン付け替え)
インペ羽
ロッテ飴
盾なし
I3闇メントル
フレイシューズ(ちょうどいいagi靴なかったので)
Wコンチ

AR、MP、OTで画像はヴァンとイグ帽の防御無視+クリ発動のボーナスタイム状態
baseしか計ってなかったけど1時間ちょうど狩りして9.4Mだった
APSDは192
脱衣と属性攻撃が射程1なのかな、後で行った槍RGだと全然攻撃受けんかった
脱がされた状態で属性(たぶん)くらうと4kくらい持っていかれるので痛い;w;
シュバおやつ食べながらでもスコグルの方が結構Miss多かった
要HIT上がってるのかねぇ
おやつ材料今後どうしたもんだか。タタチョがどうなってるのかすらまだ見に
行ってないけど(´・ω・`)
もっとあちこち狩場とかスキルも試したいのになぁ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/485-979e16e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード