銀河帝国元帥府

たまには狩るのだよ | main | オワタ\(^o^)/
| スポンサー広告 | --:-- |
やば医
というよりヤブ医。限りなく評価がヤブ医者の部類になってきた

薬も切れたので足元も具合も悪い中行ってきた。
周りが風邪引き多い挙句に、電話対応も多かったから私も喉が
痛くなってきたので、それもあわせて伝えたが。

喉すら診ねぇ。そこはとりあえず診ろよ
症状伝えてその薬出すだけなら、薬剤師の人で十分じゃないか

めまいの悪化→出された薬を併用で様子見
朝のむかつき、吐き気→もう1段階強い薬
喉の痛み→風邪薬セット、ムコスタさんチーッス!と漢方(ツムラ桔梗湯)
頓服の頭痛薬併せたら飲むときMAX9種類・・・なんなんコレェ・・・
しかも別に夏からの体調不良別に改善されないどころか悪化してるだけという
医者すら頼れないってどないすんねん。しかも高尿酸血症はまだ放置だからね

古くからの主治医は小児科+個人開業で行けない。
偉い先生の方は自分で診るよーって言ってもらったけど外科専門なので
あまり他に興味が無い。ちょっと遠い

とりあえず今のところ全く何もしない先生だけど、原因の選択肢を何も考えないのかね?
触診、聴診も当然だけど問診も疎かって。
患者が何か伝え忘れてるとか、こんな症状も起きてないですかとかないんかいと。
こっちも慣れてるからいつ頃からどうするとどうなるとかきっちり伝えてるけど。

これ別に医者に限ったことじゃないんだよね、今の仕事も原因の切り分けに
あれこれ聞いて導かないと訳が分からないし。
今週もお客さんから前に対応してもらった人じゃ結局思い当たる原因だけ
言われただけで改善策も何も言われなかったので、私が対応して詳しく説明
してもらって助かりましたと感謝されたけど、そもそもこっちの対応が足らなかった
ので申し訳ない限りで謝罪したけど。
犯人は少ないメンバーなので誰が対応したか直ぐ分かったけど。

何にしても先ず早急に去りたい。別にどんなに仕事できる人が抜けたって
回らないなんてことはないんだから早くして欲しい。
それでも迷惑をかけなくないから何ヶ月も前から言ってんのに、辞めるの前提で
出来る限り対応しますって言ってるの勘違いしてるんだろうか・・・
それならもう来月できっぱり問答無用で延長しねーぞ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:2
コメント
派遣はテキトー
いままで3社、派遣に紹介を頼んだことがあるのですが、
そろいもそろって経過を報告してこなかった。

条件にあてはまる登録者がいないならいないで、
一報入れるのは当然のことだろうに。
直近では「以前、結果報告をしてこない会社があった」
と担当に嫌味を言っておいたにも関わらず、
連絡してこないという・・・

機械的に登録者に案件をメールで流して、
条件合致した人とだけやりとりしてんだろうなぁ。

契約に至った人に対するフォローも想像がつくというもの。
2013.01.19 Sat 21:49 | URL | roku[EDIT]
結果は必ず連絡しますねーって向こうから言って連絡してこないのも多いね
現場の状況把握してない人が面接するととんでもないの来たりするしね
一体どういう条件にしたらそんな人くるんだってのあるよw

近日中にそんな人来るらしい・・・別案件だけど、分かってるのに採るんだから
派遣会社で当たり外れあるし、中身も当たり外れあるし最近はどこが良いんだろな
昔はテンプが比較的良いって聞いたけど
今日も今日とて心底疲れましたわ(´・ω・`)
2013.01.19 Sat 23:30 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/484-b6ae0166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
