銀河帝国元帥府

やば医 | main | うぼぁ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
オワタ\(^o^)/
わむて見ながら設定してたのに影葱スキル振り間違えてた・・・
でかい間違いじゃないから影響はないけど。

それよりも型失敗した気がするな。イグニッションSP消費激しすぎた
BBもガターなけりゃ楽なんだが。ASSでTU出るなら殴りTUでも良かったような
見越して作った+8トリプル剣ガディ青ツインは・・・RK居るからまあ良いか
2倍なせいなのかローグ祭は更に少なく(´・ω・`)
監獄→城2に行って見ましたが、城2は地獄でした。何あの強さこわっ

ROの2倍期間は、仕事が2倍期間の地獄で何もできず。
この三連休でなんとか平常化までもっていけた。
しかし寝不足やストレス増加のせいか、治まってためまいが悪化して
仕事中もかなりグワングワンし始めててかなりきつい。
いつ終わるんだろう・・・医者も変えなきゃダメなのかなぁ、近くて良いんだけど
結局薬効いてないし、そもそもこっちの言うことだけ聞いて薬出してるだけにしか
最近感じないんだよね。疲れたなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 03:03 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/483-70961647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
