銀河帝国元帥府

うぼぁ | main | 婆園安定
go to hell!yaaaaaa
風邪で医者に来てるならマスクくらいしてこいよksがぁぁぁぁ
(´・ω・)=3 死ねば良いのに

年末年始明けの業務は地獄決定でした。
準備処理で1日出ることになっていたので行きましたが、残業しても
準備終わらず。片付けたかったですが権限も無いので帰ることに。

10日分だもんな・・・行きたくねぇ
ただでさえ最近1件あたりの対応時間長くなってきてるのに
所詮サポートを外注してるようなところじゃどうでも良いんだろうな
やらされてる方はたまったもんじゃないが。
またシフト提出期限近づいてるのに契約の話なんも来ないし、
病院、薬代もかさむしもう知らんわ。

そういやマクドナルドの60秒企画はどこが出したんだろうね。
現場とは思えないけど。

前居たところでタダ券配ったりしたけど、売上げは確かに伸びたけど、
原価率高騰、利益低下。結局増収減益とか本末転倒な結果に。
店長が何の計算もなく勝手にやりはじめたからそりゃもう酷かったな。

タダで来るような客は質も悪い場合が多かったから、従業員の士気は下がるわ
賑わっているようには見えても雰囲気悪くなってたりとか、ろくでもない
企画にしか思えなんだけどね。ほんと現場の人は可哀想だわ。

RO
昨日狩り検証ということでお誘いを受け、初めてビョンウンゴ(ポートマラヤ)なる
ところへ行ってまいりました。
2F移動狩りでHL→TU、実験と言うことで皿の私含め湾民とか最低限の職だけ。
で、今日はニヨ実験に参加。相変わらずエフェクトで目が痛いよ!
Gvとかすごいよね・・・なんか前にも書いた気がするけどmineffectもっと
仕事してください(´・ω・`)
病院自体は良いのか悪いのか、RR後何もしてないから比較できず、こんな
MAPなのかーと。殴りABさんとかGXでTUとか居られましたが、ほとんど
誰も居ない状態でした。
主曰く時給は微妙だったらしい、MAPの構成上他に1団体くらいいると
湧いてベストらしいので変わってはきそうということだった。

今月は今日でROは打ち止めかなぁ、地獄抜け出せないと気力があかんわ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/481-f428ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード