銀河帝国元帥府

あけましておめでとうございます | main | 銀河の歴史が・・・
おわりだねー
年末からの体調悪化はよくなる様子も無く、ちょっと薬変える→悪化→別の薬→効かねーnow!
タイミング的に副作用なのかと思ったけど、止めて更に違う症状のための薬飲んでも
効いてないんじゃ別なのかな。
人の良さそうな先生なんだけど、触診も聴診もしないんだよなぁ問診も微妙だし。
やだなこんな状態で仕事行くの、原因そのせいだろうけど。

そんなながーい休みのせいで病院も休みだしROをやってはみたものの、
訳が分からない。とりあえずATで試し撃ちとかするものの、ヘビメタリンと
ジェジェリンめんどいよ!
というかジェジェリン手を出しちゃあれはダメだ痛い。
そして魚の魔法保存そっと修正されてたのね、次job50だよ・・・
魚は別にと思ってリセットさせてなかったのが勿体無かったorz
試しにブラゴレさん行ったら居ないし、タフいし(´・ω・`)
何にしても体には気をつけんとねぇ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/478-8678c314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード