銀河帝国元帥府

銀河の歴史が・・・ | main | アカーン!
今年も終わり
メンタルがここまで絹ごし豆腐だったのに驚きや情けなさを感じつつ、
お兄ちゃんもう生きてる気がしないよぉぉぉ!!!状態で過ごした日々だったな
(笑う犬見たいなぁ)
そして年末年始が1週間以上の休みということで、年明けクレームじゃないもの
までクレーム化するのが目に見えているので、考えるだけで具合が悪くなる。
こう書いてるだけでも気持ちが悪い。

ここ最近また吐き気と頭痛が酷いし、仕事してても時々考えるのを止めたくなる
時が多くなってきてあかん。
尿酸も下げなきゃならんから早めに対応したいのに、営業担当理解してないし
困ったもんだな(´・ω・`)

まあ何にしても行かねばならぬのでラストスパート頑張るのです。
休み中にROの型調整とか終わらせたいなぁ、その前にPCの中掃除してやらんと
埃詰まってるな。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/476-4b89f211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード