銀河帝国元帥府

\(^o^)/オワタ | main | キャー
気が付けば
下書きのままだった(´・ω・`)

銀7病の発作がなくなっていた。時の流れとはかくも残酷なり
年取ったな(´・ω・`)

この間わたくしのメール誤送信から、久しぶりエーレンの中の人揃いまして
飲みに行きました。
そのうち三長官揃って飲みに行ってみたいものでありますな(チラッ

高級士官クラブも完備ですよ!
Bar Odin

銀7の発作がないのは寂しい限りなんですが、その代わり前回ネタにしている
尿酸のせいで、痛風の発症の危険性が冗談じゃすまない数値なんだよね(´・ω・`)
ユーザーサポートというストレス過大なコールセンターで尚且つ、
トイレにも行きづらい環境じゃ治しようがないから困ったもんだ。
基本投薬治療や、食事改善ですが、どっちも難しい体質なもんなので
医師とはもうちょい検査しながら様子みさせてくださいと相談したけど、
どうなるやら。痛いのはもう嫌だなぁorz

なのでむしゃくしゃして影肩を170Mで購入。レイドcあると思ったら無くて購入。
RRを前に控えてお通夜ムードの中での無謀行為!ふぉぉぉぉぉぉ
そしてRO人生初のニヨ体験してます。生2で。
合奏スキルなんてRO人生関わり無かったからロキ中でスキル使って
スキル使えないなーとかやってました(゚ワ゚)

まあRRの話題自体今月のローグ祭で知ったばっかなんですけどね。
もうどうにでもなりやがれです。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:29 | トラックバック:0コメント:6
コメント
1月遅れでおつ
>三長官揃って
福井だの北海道だの、その辺の人は東京来ることないのかね。

*コメントにパスワード入れると、アコムに関連付けされますって警告出る。
2012.11.22 Thu 00:09 | URL | roku[EDIT]
遠いからなぁ、出張とかもないだろうし
機会があれば会いたいもんですな。

なんだアコムって

2012.11.22 Thu 00:24 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
なんだろアコムのメッセージ私のは出なかったな
コメントの編集ができなくなっとるな
2012.11.22 Thu 00:25 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメント編集は直ったけどアコムが謎だ
2012.11.22 Thu 00:28 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
原因
こっちのセキュリティソフトの、ウィルスセキュリティZEROってのが問題だったみたい。お騒がせしました。
2012.11.22 Thu 08:04 | URL | roku[EDIT]
またzeroェ・・・
まさか仕事以外でzeroの問題がくるとは予想外だったぜ
ハハハハ・・・orz
2012.11.22 Thu 14:04 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/471-3116f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード