銀河帝国元帥府

風です!強風です! | main | CCサ・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
だるい(´・ω・`)
どうにもこうにもだるい。仕事のせいなのはわかっちゃいるけど辞められない(´・ω・`)
お医者様の中に「とりあえず風邪」以外で診断される方はいらっしゃいませんか!

まあ仕事だけじゃないんだけどね、ネコノフケアゲルゲン値がスギの5倍近い値示してるのに
家に猫8匹だからね、具合よくなる要素がないよ。
ちょっと春先尿酸が高すぎたのでそっちの検査メインで行っただけだけど、お財布がorz

RO
シュバおやつを提供すべく、連のレベル上げがてらタタチョ倒してるけど。
スタンさせられると=死ですな。育ってないせいもあるけどV鎧の恩恵が得られないのが
影と違って痛い。

橋下政治
また爆弾発言で物議をかもし出してますね
府政、市政の範囲でならと思うけど、今の勢いだけの政治で国政はどうなんでしょう。
票目当てのダニも集まってくるようになってるようですし、結局当選しました。
後は自分勝手で統制取れなくなるオチになるようにしか感じないけど。

今なら反原発唱えてるだけで票集まるでしょう。民主の反省何も活きないと思うよ。

こんなのが当選してくるかも知れないんだから
供託金600万円 出馬足かせ 脱原発団体「高いけど集めるしか」
供託金がバカみたいなのは今に始まったことじゃないのに、そんなことも
調べもせずに活動してるようなのが出てくるわけだし、別に政治って原発のこと
だけじゃないんだよ。
反原発ひとつとっても、そこからつながる代替エネルギー、発電技術それらの開発費、
資源調達うんたらかんたら膨大だよ、それらをちゃんと考えてるのか、その考えを
ちゃんと見極めて票を投じられるか。非常に重要なことだと思うのでした。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 15:09 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/468-4439c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
