銀河帝国元帥府

今頃きがついたけど | main | 北からの~?
あかん
この国ミサイル落ちてから「撃たれた」の気づくレベルだった。斜め上過ぎた
感知できないほど飛ばなかったミサイルもあれだけどさ(´・ω・`)

先日免許の更新に行ったのですが、改正されたものの中に聴覚障害を
持つ人も普通免許の取得が可能になったと書かれてました。
度合いまで書いてないので詳細分かりませんが、耳から入る情報って
凄い大きいんですよね。

話題のてんかん問題じゃないですが、電気自動車が静か過ぎて危ないとか
爆音で音楽聴いての運転、イヤホンしての運転だとかは自転車も
最近取締り強化されるようになってるのに大丈夫なのかねと。
特にその記述を見て直ぐ思ったのは緊急車両のサイレンに気がつくのかなと。
『区別』は『差別』じゃないんですけどねと思いました。

そして講習の映像ナレーションはどう聴いても

キルヒアイス閣下でした(`・ω・´)ゞ

それにしてもなんで飛び出してくるほうより、飛び出してくるであろうという
判断怠ったほうが悪いような言い回しされるんだか。

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 00:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/462-4dcb289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード