銀河帝国元帥府

常識人還らず・・・ | main | マルちゃん正麺
はるぅぅぅぅぅぅぅ
朝晩はまだ寒いのでコートは片付けられませんな
明日も暴風らしいけどまだ花粉は来てないな、ビルが揺れて気持ち悪いのと
電車止まるから勘弁して欲しいが。

弁当生活のせいか食費は抑えているものの、さすがに面倒くさくなって
この間はカップ麺とおにぎりにしてもうた
前にうんざりした仕事をまたやってるような感じだから無駄に疲れるわ
弁当コレクションでも今度は撮るかと思ってたのは一日で断念した(´・ω・`)
夕飯を作らなくなったから、と言うか作られてるから夕飯時の野菜が
ほぼゼロなんだよね・・・

ROも全然やってないですね、先月のローグ祭ちょっと参加したくらいで
今月は休みだから出れそうだな。
他にも統合だの12スロだの予定されるそうでどうなんだかな

ROGMは夜ちょこちょこ触ってるけど、先々週くらいのメンテ以降クソ重くて
イライラするわ。
銀のブラゲーとか携帯ゲーも出てたけどどうでもいいや。

そういやTVタックル、三宅先生引退なんですってねハマコーも居なくなって
ご意見番的存在おらんな、屋山さんが珍しくスタジオきてたけど。

書いてる間に眠くなってきてしまった(´・ω・`)ノシ ではまたいつか

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:46 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ぽんすけ(´・ω・`) って言う人が居なくなって寂しいねぇ
新ご意見番に森田実さんあたり起用してみてはどうかな~
2012.04.03 Tue 14:09 | URL | 参謀[EDIT]
しょせんバラエティだからなぁ森田さん出たことあるのかな
屋山さんのVTRはいつも静かにさらりと馬鹿にするコメント好きだけどw
ハマコーもタックル居なくなってからボケちゃったしな(´・ω・`)
ここは意表ついて大勲位にry
2012.04.03 Tue 23:47 | URL | 帝国元帥@中の人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/459-34c80ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード