銀河帝国元帥府

マルちゃん正麺 | main | NavyFieldとぅー
んなアホな
タバコ離れで、人間関係が“ぎくしゃく”する?
>タバコを吸わない人って、実は“スモーカーがうらやましいなあ”
>と思っているのではないでしょうか。


ないわー、いやあるけどないわー
羨ましいよサボって貰うもん変わらないんだから。ただ羨ましい以上に
そういう点をきちんと見てない管理職の方により腹が立つだけ。
そりゃそうだよねそういう立場の人間が一緒になってるのがほとんどなんだから。
暇でも休憩時間以外吸わない人と、やることやらないで吸う人じゃ話が全く違う。
タバコ吸わないでも携帯で遊んでるのも居るしけじめの問題だよ。

お茶汲みだって女性がやらなくなったとかあるだろうけど、ペットボトル飲料の
普及やら給湯室あってお茶あってコーヒーあってなんての最近少ないんじゃないの?
飲み物自体こぼして汚したり備品壊したりで会社として規制するところも
少なくないような気がするけど。

と、嫌煙家が吠えております(`ω´)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 政治・経済・社会っぽい | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/457-bb53c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード