銀河帝国元帥府

NavyFieldとぅー | main | ET戦績
| スポンサー広告 | --:-- |
いROいRO
巷じゃアーティファクトとか色々追加来てるけどなんもやってないだよね。
装備選択して交換できると思ってなかったり、装備一新するのが面倒なのも
あるけど。
ABの服は良いよなぁセットのME効果関連も。そもそもMEでもないけど

イグニスキャップが楽しそうだなと思ってつい買ってしまって硬い子と
言う事でたまにブラゴへ
mecabura (1)
ヴァンベルクc挿したので同時発動だとこれくらいのダメに滅多に出ないけどね
イグニスキャップの防御無視は良くでる。
MB使ってボーナスもつくと
mecabura (2)
ヒャッハー(゚∀゚)状態である。
ノーグのほうが経験値も金銭も良いので完全に趣味の域ですが

あとは1月のローグ祭でも
rogue201201 (1)
rogue201201 (2) これでもまだ減ったほうカオスだった
rogue201201 (3)
rogue201201 (4)
なんとかみんなで掃除しておしまい。
ソロなら飛べるから死なないんだけどそうもいかないので結構転がった。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 01:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/455-1589b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
