銀河帝国元帥府

\ジャジャーン/ | main | ろくでもないゴミだ
ぬーん
ET以外ほとんど狩りしてないのは相変わらず・・・

ROGMは相変わらず新規登録はできず。スタートダッシュキャンペーン(笑)
ダンジョン探索が大幅に改善され30分~1時間くらいで帰ってくるようになった

のは一昨日までで、昨日のログイン障害メンテ以降また帰ってこなくなった。
早いにしろ遅いにしろ仕様なのか不具合なのか一切の説明がないから
訳がわからない。
勝手なイメージとしては義援金の送金トラブル起こしたみずほみたいに
処理テーブル超えて全体遅延起こしてるんじゃないかって気がするけど、
そうすると一時的に早かったのが何故かなんだよな。となると、特定の動作か
ただの目詰まりで後の処理が全部つかえてるか。どうでもいいから説明と
改善しろって話だけど。

別にブラウザゲーだから何もすることないのに張りつく理由なんてないんだけど、
デイリークエの一部が達成不可能になる、仕様か不具合か分からないから別の
行動に移せない。中後衛はryだからこれじゃゲームにならん。

ログにアルナと共闘を・・・なんて真面目に話ししてるの残っててうわぁ・・・
とか思っていました。

以上、現地よりリポートでした。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 15:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/448-ba83e160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード