銀河帝国元帥府

問題はモチベーション | main | もう直ぐは~るですねぇ
んもう早く言ってー(´・ω・`)
毎週土曜は鈍器の日
という訳で今週も2次会から参加。

ローグがあまり迷惑にならないだろうレベルの71になったので
この日の為に自作した火と水の強いアックスと+8風斧を持って
意気揚々と赴く。
風斧が+8×2 +6×1あったので参加してたWSさんにカンカンしてもらう。
+6が+7でクホホ(´・ω・`)なーにまだあるぜ、という事で+8を進呈
既に+8wwwな驚きを与えつつ、カンカン・・・キュピーン!!!111
+9キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
よっしゃー!準備おk!!!と思って持ち替えようのショトカも作って準備かんry・・・
あ、あれ?アックス装備できないア サ シ ン ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!?
武器製作は計画的にili orz どうすんのこの無駄な斧。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ風斧は装備できたので闇水飲めばとりあえず闇と風でどうにか・・・と思ってたが
2次会からのプリが少なかったので、大人しく回復用にMEプリ出動。
行き先はタナトス3F?でした。ちびっこ剣士が居たりとさすが鈍器幅が広い(´ω`)
赤フクロウが中々硬く、殴り殺すのに時間が掛かってしまいその間に違うのが
寄って来てしまうことがあったので、そっとME発動させて頂きました(*´m`)
その場にいたプリのうち3人もME使いでしたw
donki070407.jpg

来週はローグ祭りもあるからいってみたいなぁ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/44-a20d89ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード