銀河帝国元帥府

くもくもがけに | main | テラ
Windows7
やっぱ使いづらいというか使えねぇというかなんでこんな不便になったんだろ、
Vistaからおかしくなってんじゃないのかね。

相変わらずファイル検索はヒットしなかったりするし、インデックス削除して
再構築してもダメってどんなんだよ。

GE(グラナドエスパダ)から今頃返事来たけど、やっぱりあなたのPCが
管理者権限じゃないせいですって・・・。
しょうがないのでグーグル先生に聞いてみると、Windows7 管理者権限で
既に検索候補が上がってくるくらい、わけわかめな仕様のようで、
管理者権限なのにあれできないこれできないと言うのがドッと出てきた。
他のゲームが出来る中(別に起動してみようって思っただけなんだけど)GEだけが
引っ掛かるのもなんだけど、窓の仕様が酷過ぎだろうと(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/439-c78d82b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード