銀河帝国元帥府

燃え尽きたぜ | main | さらばだmovaもう会う事もあるまい
DimensionDiver ~異界の大地~
ファイヤーエンブレム~光と闇の皇女~
やっぱこっちのほうがしっくりくるね!

敷居も下がったようなので(討伐数以外全然関係なさそうだったけど)行けそうな
RGとWLで試してきた。
screenloki186.jpg
魚はこれで料理や支援教範などブースト皆無で、スピリン(ドロプス)だけ倒して報酬込みで
70/15くらいかな。
狩り方はAMP+チェーン1回。ジェラルリンは落としきれなかった。
巻き込むと面倒なので基本1匹のところとハエ狩り、チェーンの仕様上ヨーヨーなので
2匹以上巻き込んだら飛んだほうがいい、1匹くらいならタゲ外れるように逃げる。
チェーンの場合1発で大ダメージじゃないので、障害物でヒット減ったり分散して減ると
1発じゃ沈まないので注意。
死亡してリコグのクールタイムで再発できないのがかったるいので安全に狩るほうがいい。

jobに差がつきすぎるから、棚行こうとしてる人は程々にしないと行けなくなる&当然
棚の方が遥かに良い。

screenloki188.jpg
RGはラキリン狩り、ATKはシールドスペルの+130込み。狩れるかどうかで行っただけなので
色々いい加減です。
どうせダメージソースにはならないので盾は1撃くらい耐えられるようにホド。
初手シールドプレスでスタン(かからなければタゲ外すかハエ)→プロボ→ピンポン→
バニシング×4,5発だったかな。
保険切れるごとに帰還でその時SP無ければ宿利用(宿セーブ)、回復は餅のみ、
後は風コンバ、狂気、サラマイン、ハエ
確殺変わらないようならSP装備に変えたりで調整すると良さそうですね。

どっちも女神の仮面じゃないのは貸し出し中だからです。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/434-75606d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード