銀河帝国元帥府

DimensionDiver ~異界の大地~ | main | なんだあのタイトル絵は!
さらばだmovaもう会う事もあるまい
ようやく妥協できるデザインと無料が重なったので7年以上使ってた携帯とさよならしてきた。
これF-11cのネイビーちゃん。何故ゴールドなんだシルバー出さなかった(;ω;)
ゴールドっても黄ばんだシルバーくらいだったし、これでシルバーなら完璧だったのに。
ずっとPシリーズ注目してたんだけど、今一歩でデザインまた変えたりしてて結局これに
なっちゃった。

表面の部分もっと溝深くてよかったのにな、ほとんど目立たない。指紋は評判通り目立つ。
目覚ましとメールと電話があれば他ワンプッシュが良かった以外どうでもいいから十分。
店員が舌ったらずだったのと、そこ詳細ないの?そこ勝手に書いちゃうの?のほうが気になった。
こういう角張ってるのポケット入れとくとそのうち擦れて穴開いちゃうから困るな。

1Fのエアコンのリモコンが行方不明(万年片付けない)で共用リモコンみたいの買って
来てたんだけど、つかねーつかねーって私がやったら2分で着いた。
説明書通りにやっただけなのに・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/433-aa1a29b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード