銀河帝国元帥府

んもう早く言ってー(´・ω・`) | main | ひょんなことから
もう直ぐは~るですねぇ
厨が湧いてきませんか?(´・ω・`)

直転送がジョンダになったので久方ぶりに監獄1Fへ。
どう見ても私が監獄で呆れた、ニヨのトレイン役だったケミの別キャラ
のセージを
見掛ける・・・いきなりですかい。まあソロだったようなので大したあれじゃなかったが、
まあこの人は恐らく大手Gvの人だろう(Gなしだが)プロ南の岩山←に居たの目撃したしな。
とりあえずこの時の監獄は、そいつは問題なかったとして他でもの凄い物を見た・・・。
ソロ♀ハンタが大トレイン。良くもまあそんだけ溜められるもんだと呆れるくらいの量。
アンクル+ブラストマイン?でまとめ狩りしてたんだが、どんだけ凄いトレインって
監獄からMobの湧きがなくなるくらいの超トレイン。なんか突然Mobが少なくなったので
どの道飛んで探索するから飛んでたら、まあ通路全部Mob!みたいな有様
これが世に言う春厨と言う物なんだろうかと思ってた。

夜遅くになって、もう一度行ったら魔法職のソロしか居らず非常に快適に狩りできた。
ローグBOT1体除けば ili orz
とうとうこんなとこまで進出か・・・。

続きFEZにも?[>
wwwWWWwww

芝生もとい逆毛語、今じゃ多く広まってますが実に頭が悪く見える。且つふざけて
見えるので気ぃ悪い。
なんつんだろな、個人的には小笑いちょいと面白い話なんかぐらいな感覚なんだが、
何だか無関係に会話の最後や挨拶の最後に「w」を付け加えられると、気分の良い
ものじゃない。
FEZで今ROの知り合いがいるD鯖に引越し中なんだが、やたらこう言うのが多い。
時期的にちょうどそう言うのが湧く時でもあるからな気もするが、「クリぼw」「ありw」
「ナでますw」とか頭に虫湧いてるのか?と思ってしまう。
まあ春だから・・・今風に言えばゆとり教育の弊害ガッと言うことにしとこう。

  /|| < 悪漢おまえは俺派だよな?
 ( ゚Д゚)<モヒ毛様おkwwwWWWwww
行間のせいで小倉さん状態だな
| ゲーム | 23:55 | トラックバック:0コメント:3
コメント
「会話に無関係」ではないが、「w」は普通に使う人がここにw

オイラもちょっとFFに毒されすぎかもねぇ。
2007.04.09 Mon 20:52 | URL | 蝉職人[EDIT]
あら蝉氏元気かね(´ω`)
んまあ私もIRCに居るとしょっちゅう使ってはいるw (こんな感じに)
ニマニマしながら会話してるようなだと何となく使っては居るんだよね
だから内輪ならなんとも思わないのやもしれん。
未だに逆毛の発祥がFFなのかROなのか・・・調べりゃ直ぐ出るんだろうがなぁ

銀6はいつでも待ってますぜー私はあんまやってないがなw
リハビリ相手にはなる(笑
2007.04.10 Tue 05:06 | URL | 帝国元帥@管理人[EDIT]
(うはwwwwおkwwwwみたいな)「ネタとして」のww連打はFFだと思うけど
「素の会話」でww連打する連中が多発したのはROが先じゃないかなあ。



…個人的には「1行ごとに顔文字を語尾に常時くっつける人」が苦手かな、
wwよりキツイものがあるヨ、あれは。
たまに「2chのテンプレかよ」みたいに顔文字つける人いるよねぇ…。

銀6は近いうちに、OS全部入れ替えてからネ。
2007.04.11 Wed 05:20 | URL | 蝉職人[EDIT]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tgensui.blog92.fc2.com/tb.php/43-c6fa1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード